<< ハヤトさんの写真展 その2 10月31日(土)は最終日です! >>
五人展、閉廊のお知らせ
2009年 11月 01日 | |
b0127234_23204181.jpg



10月31日をもちまして『五人展』は閉廊致しました。ご愛顧頂きありがとうございました。

素人の写真展に誰も来ないだろう・・・なんて思っていましたが本当に沢山の方に来て頂
きました。皆様の大切な時間をこの写真展に費やして頂き、本当に感謝してもしきれない
気持ちで一杯です。ありがとうございました。またお話しさせて頂くことで僕らも大変に勉
強になりなんだか一つ成長したような気がします。皆さんが帰り際に仰ってくれる『いやー
楽しかったよ』の一言に僕らの心は満たされました。本当に嬉しい一言でした。

11月からは『ハヤト モリ』さんの『記憶の断片』と言う写真展が始まります。コレは僕らの
文化祭的写真展とはワケが違います。一言で言えば『本物』です(^^)。是非是非足をお
運び下さいm(_ _)m。

最後に四畳半オーナー様、メンバーの皆さん、色々とご迷惑をおかけしました。皆様のサポ
ートがあって何とか僕も写真展に参加できることが出来ました。ありがとうございました。




[PR]
by norimaki_0507 | 2009-11-01 23:25 |
<< ハヤトさんの写真展 その2 ページトップ 10月31日(土)は最終日です! >>