<< 15年も続くとは・・・ ハロウィンの始まりだよ~ >>
10月31日の夜に・・・
2011年 11月 01日 | |
b0127234_22301918.jpg
収穫祭を行う。それがハロウィン。もうご存知ですよね。
ご存じなかったのは僕だけだと思います。ははは(笑)

ちなみに、ははは!と笑った後に(笑)を付けるのはしつこいですね。

更に、この日は死者の霊や魔女が出てくると
信じられていたんです。ははは(笑)。

あ、今笑うところでは無かったですね。

そして トリック・オア・トリート!
ご馳走くれないとイタズラするぞ!という子供達。かわうぃーです。
かわうぃ~子供達にはドンドンお菓子をあげましょう!


b0127234_22303128.jpg

b0127234_22314638.jpg

素敵なお姉さんには何をあげれば良いのでしょうか??




[PR]
by norimaki_0507 | 2011-11-01 22:56 |
<< 15年も続くとは・・・ ページトップ ハロウィンの始まりだよ~ >>