<< ハロウィ~ン! ~そろそろ飽き... 15年も続くとは・・・ >>
川崎ハロウィン ~Men's編~
2011年 11月 03日 | |
b0127234_186105.jpg
だんだんコスプレブログになりつつある感じが否めない感じがするそんな感じなブログですが、
濁点が無いと読みにくいね。その前に意味が良く分からないね。

どうしても僕が男であるために、女性の写真が多くなってしまいます。
仕方ないよね。でも、男の僕から見てもカッコイイ男性ってのが、やっぱりいまして、
ちゃんと撮っているので今日はピュピュっと出しちゃいます。

一体、何を出すつもりなのかな?
b0127234_185578.jpg
渋い!渋すぎます!チョイ悪です。憧れます。


b0127234_186442.jpg
なんとなくですが、ラルクのハイドに似てません?


b0127234_186782.jpg
え? メンズ?
なにかイケない扉を開けてしまいそうな気がしました。






[PR]
by norimaki_0507 | 2011-11-03 18:22 |
<< ハロウィ~ン! ~そろそろ飽き... ページトップ 15年も続くとは・・・ >>