<< ひびき観光、よい観光!【番外編】 ひびき観光、よい観光! >>
ひびき観光、よい観光!【シーズン2】
2012年 06月 30日 | |
b0127234_15312674.jpg
ヒエヒエで美味しかったです。1杯500円。そう簡単にはお代わり出来ない値段です。ボンビーなもんで(;´∀`)ゞ。

さて、今回このお抹茶を頂いたのは、

ひびき観光社長兼ガイド役のひびきさんと、僕と鎌倉をガイドしてくれたナイストラベラーのいなばさんと、
ニコワンの良さを僕に教えてくれたけんちんさんと、黄色のロナウドが背中で踊ってたマニュアルフォーカス
の鬼!クラッキーさんと、パソコンの前でいつの間にか寝ちゃってるやんぼーさんと、若い頃色々と問題を起
こしてたはしひろさんと、東海道線は全部新幹線だと思ってたドラさんと、あ、ドラさんはコーヒーだ・・・と、
全身電子機器で武装してきた『ほ』さんと、ハセさんはところてんだったような気が・・・。

あ、結局誰が何を頼んだのかチャンとは覚えてないのですが、
記録より記憶な今回の旅は心と頭のどこかに飛んでいってしまいました(;´∀`)ゞ。


追伸

イナギャル様、江ノ島担当ありがとうございましたm(_ _)m






[PR]
by norimaki_0507 | 2012-06-30 16:08 |
<< ひびき観光、よい観光!【番外編】 ページトップ ひびき観光、よい観光! >>