<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 10月 29日 | |
b0127234_22132422.jpg
b0127234_17531763.jpg



早いモノで最終日を迎えようとしています。当写真展は10月31日(土)を
もって終了となります。最後まで頑張ります!・・・って、何をどう頑張れば
良いのか分かりませんが(^^;)とりあえず最終日は全員集合の予定です

なお、10月31日(土)は午後4時をもって閉廊となります。ご注意ください!
午後4時を過ぎた時点で僕らの撤収作業のお手伝いをお願いするかと思い
ます。どうぞ宜しくお願い致します(^^;)。あ、その時欲しい写真が貰えるか
も??かもかも??少なくとも僕の写真が欲しい方がいれば・・・・・・・・・・・・

いねーな(;´∀`)ゞ。ま、そんな奇特な方も、いや、別にそれは欲しくはない
けど、ま、見に行くだけ行ってみるか・・・と言う素敵な方も、最終日メンバー
一同お待ち申し上げますm(_ _)m。最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m。



五人展開催中!ラストはPM4:00まででーす!



[PR]
by norimaki_0507 | 2009-10-29 22:33 |
2009年 10月 28日 | |
b0127234_1232993.jpg
b0127234_1234476.jpg

[PR]
by norimaki_0507 | 2009-10-28 01:41 |
2009年 10月 21日 | |
b0127234_22414457.jpg
b0127234_22415658.jpg
b0127234_2242434.jpg

[PR]
by norimaki_0507 | 2009-10-21 22:59 |
2009年 10月 11日 | |
b0127234_126643.jpg

『 五 人 展 』

今日もたくさんの人との出会いがありました。ありがとうございました。......
こういう出会いがあるって、も~最高です。チョットクセになりそう・・・(^^;)。



[PR]
by norimaki_0507 | 2009-10-11 01:30 |
2009年 10月 04日 | |
b0127234_22421717.jpg

『 五 人 展 』

すっかり更新をサボっていたら、秋も深まる良い季節になりました。皆さんいかがお過ごしですか(^^;)?
さてさて、今月から始まりました写真展ですが、沢山の方に来ていただきました。正直驚きでした。来て下
さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m。感謝感激です。来て下さる皆様に少しでも長く楽し
んでいただけるように、僕達素人5人は色々と考えてあんな写真や、こんな写真を出しました(^^;)。....
お話しも沢山させていただきました。閉廊時間まで実は暇で暇で仕方ないのかな~なんて想像をしていた
のですが、お陰様であっという間の時間でした。今月31日まで開催しております。お近くにお寄りの際は是
非、興味本位で覗いてみて下さい(^^;)。8日(木)と10日(土)は居る予定です。あ、あと大事なことを忘れ
ていました。『手ぶらで来て下さい!』。僕らにお気遣いは無用です。まぢで(^^)。来て下さるだけでありが
たいです。そう言うことで、10月は『五人展』開催期間と言うことで宜しくお願い致しますm(_ _)m。ありゃ、
調子コイテすっかり長文になってしまいました。すみません。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。



[PR]
by norimaki_0507 | 2009-10-04 23:08 |
ページトップ