| |
|
2012年 05月 19日 | |
b0127234_19171095.jpg

[PR]
by norimaki_0507 | 2012-05-19 19:22 |
2011年 11月 04日 | |
b0127234_21235515.jpg
やっぱ最後はカブリもんだよね。
カリブもんだと海賊になっちゃうから気を付けてね。
そういえばジョニーデップに似てた人いたな~。
ジョニーデップがあの人に似てたのかな~。

今となっては謎です・・・。
どーでもいいことですけどね。



b0127234_2119613.jpg
b0127234_21191194.jpg
b0127234_21192027.jpg
しかし皆さん、精巧に出来てます。
紅白歌合戦に出ても、小林幸子さんに負けないくらい
素晴らしい出来だと思います。

それもまた、どうでもいいことですね。

今日はいちいち有名人が出ましたね。皆さん覚えましたか?




[PR]
by norimaki_0507 | 2011-11-04 21:33 |
2011年 11月 03日 | |
b0127234_186105.jpg
だんだんコスプレブログになりつつある感じが否めない感じがするそんな感じなブログですが、
濁点が無いと読みにくいね。その前に意味が良く分からないね。

どうしても僕が男であるために、女性の写真が多くなってしまいます。
仕方ないよね。でも、男の僕から見てもカッコイイ男性ってのが、やっぱりいまして、
ちゃんと撮っているので今日はピュピュっと出しちゃいます。

一体、何を出すつもりなのかな?
b0127234_185578.jpg
渋い!渋すぎます!チョイ悪です。憧れます。


b0127234_186442.jpg
なんとなくですが、ラルクのハイドに似てません?


b0127234_186782.jpg
え? メンズ?
なにかイケない扉を開けてしまいそうな気がしました。






[PR]
by norimaki_0507 | 2011-11-03 18:22 |
2011年 11月 02日 | |
b0127234_23224587.jpg
15年も続いているこの祭典。こんなに続いているのに全然気がつきませんでした。
ひびきさんが声をかけてくれなかったら、一生気が付かなかったと思います。
ありがとうひびきさん。ありがとうひびきさん

あまりに嬉しくてひびきさんに2度もお礼を言ってしまったよ。

しかも国内最大級のハロウィンで、10万人も居たんだとか。
でも凄いよね。ピッタリ10万人居たんだね。

んなわけないよね。分かってるって。


b0127234_23225655.jpg

b0127234_2323284.jpg






[PR]
by norimaki_0507 | 2011-11-02 23:52 |
2011年 11月 01日 | |
b0127234_22301918.jpg
収穫祭を行う。それがハロウィン。もうご存知ですよね。
ご存じなかったのは僕だけだと思います。ははは(笑)

ちなみに、ははは!と笑った後に(笑)を付けるのはしつこいですね。

更に、この日は死者の霊や魔女が出てくると
信じられていたんです。ははは(笑)。

あ、今笑うところでは無かったですね。

そして トリック・オア・トリート!
ご馳走くれないとイタズラするぞ!という子供達。かわうぃーです。
かわうぃ~子供達にはドンドンお菓子をあげましょう!


b0127234_22303128.jpg

b0127234_22314638.jpg

素敵なお姉さんには何をあげれば良いのでしょうか??




[PR]
by norimaki_0507 | 2011-11-01 22:56 |
2011年 10月 31日 | |
b0127234_224379.jpg
川崎駅前の ナン タラ・デッラ に行って来ただよ。


b0127234_22431198.jpg
素敵な人やカッコいい人が沢山いただよ。
あまりに きゃわいくて、ぱみゅぱみゅだよ。
そもそも、ぱみゅぱみゅってなに?。

で、あまりに可愛くて、カメラが暴走したよ。
白とびしまくり!
折角のお衣装が台無しだね。ゴメンネ。




[PR]
by norimaki_0507 | 2011-10-31 22:49 |
CP+
2011年 02月 17日 | |
b0127234_122208.jpg

b0127234_1223755.jpg

b0127234_1224412.jpg

b0127234_1225881.jpg

[PR]
by norimaki_0507 | 2011-02-17 01:32 |
CP+
2011年 02月 14日 | |
b0127234_2345999.jpg

[PR]
by norimaki_0507 | 2011-02-14 23:06 |
2011年 01月 15日 | |
b0127234_23402844.jpg

【あいや】ホームページ
津軽三味線ライブ
 渋谷和生の店 ふる里の響『あいや』
http://www.shibutanikazuo.com/


b0127234_23403564.jpg

[PR]
by norimaki_0507 | 2011-01-15 23:46 |
2010年 11月 01日 | |
b0127234_2334070.jpg

[PR]
by norimaki_0507 | 2010-11-01 23:05 |
ページトップ